『Die Another Day』iTunes Store メタルジャンル日本1位獲得!

12月12日より各配信ストアにてスタートした、バーチャルシンガー音無むおんのソロ7枚目のオリジナル曲『Die Another Day』がiTunes Store、メタルジャンル、日本1位を獲得致しました!



制作に携わってくださった #虎落ブエ さん、応援してくださったファンの皆様、ありがとうございます。「あなたの心に響く歌を歌いたい!」という当初から掲げているコンセプトが、一つの見える形として結果が出せたこと、とても嬉しく思います。


先日のアーティスト対談で、音無むおん本人が語っていたいましたが、デモ音源のクオリティが高く、初めてトライするメタルソングと言う事も重なり、楽曲に対してこれまで以上に向き合ってきた作品となります。



ゼロからイチを生み出す苦労、表現者としての心の葛藤、うまく表せない自身へのいら立ちなど、苦悩した日々ををまじかで見てきた者として、この結果はとても大きな意味を持ちます。そして、うちの歌姫の凄さを再認識した作品にもなりました。素直におめでとう!と声をかけてあげたいですね。



「お疲れ様、そして、おめでとう~!」




これからも音無むおんは歌を奏でていきます。

改めて応援の程、宜しくお願い致します。


音無むおん運営 バーチャルしろくま


20回の閲覧